Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大好きなZiZiでお誕生会♬③ 2021/07/31

最後はお友達編。


ゆったんのお姉ちゃん小春ちゃんと一緒に。
プレゼントにいただいた、ワンピをお揃いで着ました。



あぢぢだね💦





後ろ姿も可愛いの♡



みゅうさんも嬉しいね♬



またシャボン玉出してもらったよ!





上がサラちゃん&ロゼちゃん、下がシュットくん&ももちゃん♡



上がライアンくん&ルイスくん、小春ちゃん
左下まなとくん、右下こたろうくん



こちら同じ歳同士。
もうすぐシェラちゃんは1歳お姉ちゃんになるけど。
2ワン共に、体の大きさもほとんど一緒なの。





最後はみんなで集合写真。



本当に楽しいお誕生会でした!
みゅうゆず、感激♬


ただみゅうさん、会の途中で吐いてしまったの。
暑いし、早食いしたからか・・・
なんて思ってたけど。
今思えば、これも胆嚢破裂と関係あったのかもしれません。


この後は元気になり、何日か後に再度発熱したので病院に行ったのでした。
そこで胆嚢破裂が発覚です。


みゅうゆずの、貴重な夏の思い出です。

×

非ログインユーザーとして返信する