Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、骨折生活9日目 2021/08/18

やっとお日様が顔出したかなぁ・・・って思ってたら。
午後から豪雨💦


久々にゆず、ダンナ様と朝んぽに行ってきました!


日中、みゅうは日向ぼっこ。
この間ブログに、みゅうのお手々がつくようになった!って書いたんだけど。
昨日はとうとう、畳コーナーを行ったり来たり。
かなり良くなってる気がする✨
お日様のあたる大好きな場所に来てお寛ぎ。



ゆずはやはり暑そうに寝てます(^^;



みゅうさん、こうやって全然お手々下して歩いてるの!!



すごいすごい!



前日までピョンピョン歩いてたのに・・・。



もう、めちゃめちゃ嬉しくて(^^♪
あまり無理したらまた怖いから、見張りながら自分で昇り降り。





あたち、もう歩けるよ!とみゅうさん♡



まったく痛そうな感じはなくなりました(*^^*)
それだけでも、嬉しいよ!


ゆったんもしっかり監視。



昨日は結構歩いてたなぁ。



おやつも食べたのに、またちょうだい!って来て(^^;



お手々曲がってるけどね(*^^*)



昼間は雨が降ったり止んだり。
とても不安定なお天気だったけど
久々に夕んぽにも行ってきました。


雨降って涼しくなったし、みゅうの調子が良いので
スリング散歩♬



抱っこで病院しか行ってないもんね💦
今日はお散歩だよ!



ゆずはスタスタ歩きます。
気にして、たまに後ろを振り返りながら(*^^*)



お外は楽しいな♬
歩けないけど、みゅうもそう思ってるに違いないね!



今日は病院。
思っているより、治りが早いといいな。
みゅう!もう少し頑張ろうね♬


そして、アルブミンの数値もこの間に上がりますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する