Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、骨折生活

骨折の診断を下されてしまったみゅう姉さん。
それでもあたちは、負けない!


骨折したって、食欲は劣りません(^^;



ちゃんと私の後を追い、おやつちょーだい!って来るんだよね♬





お蔭様で、片手でも上手に歩けるようになりました(*^^*)
食べて元気になるんだもんね!



お誕生日に、このフードスタンド買って良かった♬
高さ低いと、食べるのも大変だったね💦
いまだ、フードボールは前の物を使っています。
スタンドにピッタリはまってくれたので(^^♪



片手上げながら、上手に食べれるよ!



相変わらず、ゆずが狙って横取りに(^_^;)



優しいみゅうは、それを許してくれるの。
ありがとう(*^^*)


困っているのは、おちっこする時
お手々曲がったままなので、このギブスの上にちょうど引っかかります💦
元々みゅうは、手におちっこ引っかけてしまうので
先生に相談した所、ラップを巻いてあげるといいかもと。
確かに!


なので、濡れてもいいようにラップを巻いてあげてます。
これで安心だね♬


食べる以外はまったりみゅうさん。



なるべく安静に、早くお手々治そうね。

×

非ログインユーザーとして返信する