Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう骨折~ 2021/08/11

みゅうのお手々、朝もまだびっこ引いて・・・。
ちゃんと見てみると、前日より腫れてる⁉



これは病院だな!と、またもや病院へ。
ダンナ様に、病院に行ってもしょうがない!なんて言われたけど。
もしも・・・って事を考え、
レントゲン撮ってもらった方がいい!と押切り行ってきました。


毎日のように、病院に来てるね💦



ゆずもドキドキ。
でもあなたは付添いだから、大丈夫ですよぉ!



外に出ると、途端甘えん坊になって私の方に着たがるゆったん♡
家でも、そうなってくれれば可愛いのに(>_<)



みゅうのお手々、やっぱり腫れてるなぁ。
でも、先生が触っても何も声を出しませんでした。
痛くない?



みゅうの体重2.98㎏(前回2.98㎏ ±0)
まだ増えないね💦



レントゲンを撮ってみるとの事で、待合室でみゅうを待ちます。
大丈夫かなぁ・・・。



レントゲンの結果、みゅうさん左前脚中指骨折と(>_<)
やっぱりか・・・。
嫌な予感はしたんだよ(-_-;)
まさかの、ダンナ様に踏まれたんだかぶつかったんだか。。。
こりゃ痛いよね💦
みゅう、可哀想に・・・。


指2本折れたら手術ですと。
1本だったので、ギブスで治療するそうです。
隣の指が添え木になってくれるから、ギブスだけで大丈夫だと。
不幸中の幸いです。


ギブスをするので、できたら迎えにくるようにと。
私たちは1度家に帰り、病院からの電話を待ちます。
本当、病院に行って良かった。
つくづく思いました。



病院から電話が入り、みゅうのお迎えに。
痛み止めを出してもらい、ギブスをしたみゅうと帰ります。



全治3週間。
ギブスが抜けたり、濡れたりしたら病院に来るようにと。
何もなければ、胆嚢の方もあるので金曜日に病院です。
本当に痛々しいね。



手術にならなくって良かった(*^^*)
ただただ、それを思います。
みゅうは本当に強いよ!


しばらくまだ私が夏休み。
家に居れるので、良かったです。
ばぁばとみゅう、介護の夏休みだ(^_^;)
危なっかしいので、一緒に居れるって事が救いだね。



またまた闘う事が増えたけど
みゅうと共に頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する