Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

オリンピックモニュメント

ついに、オリンピック終わっちゃいました。
コロナで開催がどうなるのか・・・
色々騒がれたけど、無観客での開催で無事に終了しましたね。
沢山の感動をありがとう!!
目標をもって、それに向けて日々挑戦。
私もただただ過ごすのではなく、
この歳でも目標を持って進んでいきたいな・・・
そう思わせてくれたオリンピックでした。


この間にみゅうゆず体調を崩し
なんだかんだで、あっという間に過ぎていったな(^_^;)


みゅうの調子も良いので
車に乗って、オリンピック閉会のこの日
せっかく横浜にできたオリンピックモニュメントを見に行ってきました。


飛鳥をバッグに(*^^*)



台風が近づいていたので、お昼過ぎまで結構な雨。
止んでくれて良かった。


結構大きいんだね!



こんな近くにあるんだから、やはり見ておかないと。
危うく、このモニュメントも昨日でおしまいでした💦



オリンピック、台風があまり影響しなかったようで良かったです。
こんな雨の中で競技するのは、大変。



昨日は気候もそこまで暑くなく、お散歩日和だったね。
朝んぽできなかったから、少し歩けて良かった(*^^*)



みゅうはあまり無理をさせず、帰りはほとんど抱っこで。
でもおやつちょーだい!って、いつものように来てくれる♡
嬉しいよ!



赤レンガでも、何かやってるみたいだね。



久々のみゅうゆず揃ってお散歩。
この時間がみんな大好きです♡


みゅうがいつまでも、大好きなお散歩できるよう
決断していきたいな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する