Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春の旅行も伊豆へGo!⑨ 2021/04/02~03

4月3日 お墓参り~めんたいパーク


食事も済ませ、後は帰るのみ。
時間がまだあるので、義父母のお墓参りに寄って帰る事にしました。
その前に、ちょいと休憩。
いちごプラザで特大のいちご大福を買い食べました(*^^*)





あれだけお昼食べたのに、食べれる食べれる(^^;
1人で食べて、車に戻ります。


お正月にも行ったけど、お参り。
お寺にご挨拶をして、お墓参りへ。





みゅうゆずもしっかりとお参りしたよ!



夕日が眩しい。



またまたお地蔵様をパチリ。



最後はめんたいパークに立ち寄り、明太子を買って帰ります。



お買い物の間、みゅうゆずはお留守番。



旅行もタイミングを見て行かないと、すぐに緊急事態宣言や蔓延防止になり
出れなくなってしまいます。


また気にせず、遊びに行ける日がやって来るのかなぁ。。。
3度キャンセルしてやっと行けた今回のお宿。
本当に、行けて良かったです!
近場でも、こうして楽しめ満足だね。


また行ける日を楽しみにしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する