Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春の旅行も伊豆へGo!⑧ 2021/04/02~03

4月3日 ランチ『やまびこ』


お昼もだいぶ過ぎ、この時間なら入れるかなぁ・・・と思い
修善寺にある『やまびこ』さんへ行ってみます。
気になっているお蕎麦屋さん。
前日金曜日は定休日なので、行くならこの土曜日だったのですが
いつも混んでいるそうで。
14時も過ぎれば、もしかしたら入れるかなと期待を込めて。



14時過ぎのこの時間でも並んでました💦
すごいなぁ・・・。
でも、益々食べたい気に♬
名前を記入し、外で待ちます。



素晴らしい眺望。



名前を呼ばれるといけないので、店舗入り口へ。



ワンコはテラス席。
名前を呼ばれ靴を脱いで、店舗の中を通っていきます。



本当に眺めは最高です。



お通し?
サービスで出してくれます(*^^*)
お野菜はみゅうゆずにもちょっとだけあげたよ!



お腹の空いた私たちにはありがたい(^^♪
みゅうゆずも食べたそうね。





粗挽き蕎麦が食べたかったんだけど、これはもう終わっちゃいました。
残念💦


ダンナ様➡ざる蕎麦大盛り
私➡自然薯とろろ蕎麦



お蕎麦、めちゃめちゃ美味しい♡
お蕎麦大好きなんだけど、伊豆に来るとどうしてもお寿司に行っちゃうからね。
来てみて、本当に良かった♬


山菜の天ぷらと揚げたてがんもどきも食べてみました。
がんもは3枚だったのを2枚に変更してくれました(^^♪
嬉しい心遣いですね。



みゅうもゆずも食べたそう。





待ったかいありました。



今回の旅行、2日間共にワンコ🆗な場所にしてみました。
お寿司は断念。
年始に2日間食べたからね(^^;


伊豆はまだまだ沢山、わんこと一緒に入れるお店があります。
また他にも行ってみましょう♬

×

非ログインユーザーとして返信する