Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうのお手々、1日観察👀 2021/04/29

病院から帰ってきてから、とりあえず安静という事で
1日みゅうの様子見。


レーザーが効いたのか、とても調子良くなってきたみたい。



すっかり左前脚、しっかり床に着いてます(*^^*)
腫れもだいぶ引いてきたよ。
まだちょいと腫れてはいるけど。
もう熱はもってません。



本当に何だったんだろう?
調子良くなってきたから、いろんな格好し始めたし。



カイカイも始めた。



もう痛くはないようです。
ねっ!みゅうさん♡



2か月かけて、やっと治ったのに
朝はまたか・・・って、めっちゃ気分落ち込んだ。
何でみゅうばかり、こんな試練がやってくるのかと。



ダンナ様は、何処かぶつけたか捻ったか・・・って言ってたけど。
そうなのかなぁ。



この日のうちに、腫れも治まりすっかり良くなりました!
本来は試合で1日連れまわす予定だったけど
中止となり、のんびりできて良かったのかもしれないね。



何が原因でこうなったのかよくわからないから
気をつけようにも気をつけられないけど
ひとまず、ホッとできました!


みゅう、良かったよぉ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する