Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春の里山ガーデンへ① 2021/04/24

3/27~5/9まで開催される、里山ガーデンフェスタへ出かけてきました。
テニスを終えてからだったので、ギリギリの時間で💦



去年の春は中止。
秋には開催されたので行ったんだけど。


今年もひつじのショーンもね!



ガーデンベア、ここにもいます!



てくてく歩いてLet’s Go!



ここでみゅうゆずと写真撮ってたら・・・。



聞き覚えある声で、みゅうゆず呼ばれたよ!
なんと、小春ちゃんパパ✨


何々?って、私はオドオド(^^;
ビックリ過ぎて・・・。
ウルコアちゃんたちと来てた所、他のお友達とも遭遇して一緒にいると。


行ってみると、杏ちゃんだぁ!
久しぶり✨



ゆずは覚えてるのかな。
杏ちゃんをクンクン。


せっかくなので、みんなで集合写真撮りました!
ナルくん、みゅうゆず、コアくん、ウルちゃん、杏ちゃん、藍丸くん、小春ちゃん。



はじめましてのナルくんと藍丸くん♡
カッコ良い美男犬です♬



小春ちゃんと並ぼうとしたけど・・・。
あら、ご機嫌が(^^;



何とか撮れました(^^♪



コアくんは、ゆずの甥っ子くん♡



いつもお洋服お願いしてる『BEACHBUM¨̮』さんが
ウルコアちゃんママなのです。
ウルちゃん、コアくんと一緒に♬



ウルコアちゃんに会うのは、コアくんがまだパピーだった頃以来。
こんなに大きくなって・・・。
ゆずおばちゃん、元気に頑張らないとだね!



せっかくみんなに会ったけど、私たちはまだ見学していないので
ここでバイバイです。


会えて嬉しかったよぉ!!



ここからお花の見物。



とってもキレイに咲いてます。



時間があまりないので、サッサと写真を撮りながら移動するみゅうゆずです!

×

非ログインユーザーとして返信する