Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大好きな場所、ZiZiへ① ~2021/04/17~

お友達と一緒に、ZiZiで遊んできました。
みゅうゆずの大好きな場所です。


この日の天気予報は雨。
前日から諦めモードに入っていた我が家。
小雨でも降ったら、うちはやめておこう・・・とみんなに言ってました。


朝起きると曇り。
これはどうなのか。。。って思ってたのですが、雨が。
みんなに連絡入れると、ZiZiのある千葉方面は降っていないと。
雨は夕方になりそうっていう事なので、とりあえず行ってみる事にしました。


少し出発が遅れてしまったので、到着は最後💦
プライベートランを予約してくれたので、そちらへ行ってみました。


久々に来ると、入場料を払うシステムに。
券売機で¥500支払い、チケットを渡してフリードリンク。
こんな感じに変わってます。


何やらみんなは撮影会。
何を撮ってるかというと・・・。



わぁ!美味しそう♡
これはワンコの和菓子なんですって♬


まなとくんママがお友達にお願いして、作っていただきました!
3色団子に練りきり、お抹茶はヤギミルク。
素敵♡



みんなに挨拶して、みゅうゆずもう待ってられません・・・。
早くくれくれ(^^;



まずは分け合って。



早く食べたい所だけど、まだまだお預け💦



どうにか集合写真が撮れました!
この後ゆずは待ちきれずに、パクリってやっちゃうんだけどねっ(^^;


分け合ったお菓子をいただいて。



おいちそうだね!



みゅう、ベロが出ちゃってる(*^^*)
お団子の串もワンコ用のプリッツだと。





この後もう待ちきれず、2ワンガブッて食べちゃいます。



これだけ我慢したから仕方ない。
どうぞ、召し上がれ!
お抹茶ミルクもいただいて。





人間もワンコも大満足♬
素敵な和菓子、ご馳走様でした!
みゅうゆず、良かったね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する