Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大好きな場所、ZiZiへ② ~2021/04/17~

おやつを食べ終えたワンズ。
でもみゅうゆずさんたち、まだまだおやつの催促に立ち歩きます。
困ったものだね。



やっぱり卑しい・・・。



チビグレだから、あまり食べないと思われがちだけど
そうじゃない・・・。



もう、ここで一緒のお友達には
前回からバレバレとなっているけど(^^;



食欲あるのはいいけどね!
ちょいとしつこ過ぎじゃ、ありませんか?


ゆず、お利口さんに待ってるようだけど(^_^;)



そろそろ私たちもランチタイム。



ちゃんと待っててちょうだいね!



食べ終わったら、遊びましょ♬



可愛く撮ってもらったね!



休憩も必要。
この後は、みんなで楽しみます♬

×

非ログインユーザーとして返信する