Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まったりな昼間 2021/02/15

この日は私が早く仕事から帰ってきた日。
まったりみゅうさん、気持ち良さそうね!



ゆずは起きておねだりです(^^;



家にある市販のおやつが硬いものばかり・・・。
なので、みゅうが食べれません(>_<)
これはゆずのものだなぁ。


なので、おいもをチンして食べさせてます。
体重も増やさないとだしね。
ゆずにもあげるよ!



大好きなさつまいも。



毎日はなかなかあげられないけど・・・。
あとはちゅーるもあげてます。



最後はやっぱり、ゆずがみゅうのお茶碗チェック!



みゅうももう食べちゃったから、取られる心配はないね(*^^*)



食べ終わり、ゆずもまったりタイム。



眠くなってきたかな?



でもお目目パッチリじゃん!



みゅうは私のお膝の上。



そろそろお散歩行こうかね!



昼間に一緒にいれるのは嬉しいな(*^^*)



ごろぎんさん家のごろ太くん。
昨日旅立ったとブログを拝見しました。
日々一生懸命生きたね。
お空からパパママ、銀次くんを見守っていてね。
ごろ太くんのご冥福をお祈り申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する