Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

淋しいけど、ゆずも頑張ってます!

みゅうがいないと、やはり淋しいゆず。
手術予定日だった日にみゅうを1日預け、検査の結果できないとなった時に
ゆずを連れてみゅうのお迎えに。


みゅうが戻ってきた時に、またもやみゅうの事をしつこくクンクンしていました。
ちょっとでも離れると淋しいんだよね(>_<)



だって、ゆずはうちに来た時から
みゅうが居たんだもん!
あと少ししたら、みゅう帰ってこれるかな。



昨日は仕事が終わるの早かったので
久々にゆずと夕んぽ。



早く帰ってこれても、病院は午前診療なので
みゅうに会いにはいけません。
会いたいなぁ。


お友達できたよ!
ゆず、吠えませんでした(*^^*)



梅も更に開花してます。



満開の時には、みゅうも一緒に来たいね!






ゆずだけだから、たまに走ってみたり。
みゅうがいたら走れないから。
身体を動かしてみました!



でもやっぱり1ワンは淋しい・・・。
ゆずも私もね(>_<)



今日みゅうに会いに行くつもりでいたんだけど
思えば仕事終わり遅かったんだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


なのでダンナ様にお願いしました。
みゅうに会って来てもらいます。



ゆずはもう少し我慢ね。


みゅう、今日乗り越えればDIC大丈夫かな。
病理検査の結果が大丈夫であれば良いけど(>_<)


週末、みゅうがお家に帰ってこれますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する