Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ホームズでお買い物、そしてDiaraへ 2021/01/11

前回行った時に、私の自転車の両立スタンドの取り寄せをお願いし
それが届いたそうなので、1/10に自転車を持って行ってきました。
ダンナ様の自転車も、調子悪い所があったので2台車に積んで(*^^*)
自転車を置きお願いしてきます。


その自転車を引き取りに、次の日再びホームズへ。
妹も一緒に、まずはマックランチ。
中で食べるのは・・・と思ったので、
テイクアウトで買って車の中で食べる事に。
ダンナ様が買いに行ってる間
みゅうゆずはロナルドと一緒に♬



ちゃんと、マスクつけてるんだね!


久々のマックランチ。
お腹を満たし、ホームズへ。
超久々に、宝くじを買ってみました。
ロト6。



当たるといいね!
おいちーもの、沢山買って貰いたいよね(*^^*)



またまたカートに乗り、お買い物。



私たちと妹、交代でオーケーストアに行きます。
その間、妹と待っててね!



妹がオーケーに行ってる間
ペットショップへ。
この間のイタグレちゃん、いるかなぁ・・・。
いない!
お家が決まったのかな。
そこにはボストンちゃんが入ってました。



この後、妹とお買い物楽しんでたよう。
私たちもオーケーでの買い物を済ませ合流。
ゆず、ずいぶんカート移動楽しんでいるようじゃない?



めっちゃ慣れてきたように思います(*^^*)
こんな前に乗り出して。
怖がっていた頃が懐かしい♬



楽しめているようで良かった(*^^*)



この後、自転車を取りに行きます。



無事に引き取り、2台車に積んで。
帰り、Diaraに寄ります。
馬肉を買いにね♬



いつもの店員のお姉さんから、またまたおやつを沢山いただきました♬
嬉しいね(^^♪



ゆずはこんな時ばかり調子良く行っちゃって(^^;



ちゃんとありがとう、しないとだよ!



しつこく、ずっと貰ってるの。



いつも本当に申し訳ないです💦
Diara、大好きだよね♬



これからも食べ続けたいです✨

×

非ログインユーザーとして返信する