Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

新蕎麦を食べに深大寺へ② 2020/11/14

一昨日、みゅうが嘔吐してしまったのですが
それきり落ち着いています!
吐きながらも、食欲はあったので(*^^*)
やっぱり疲れだったのかなぁ・・・。
ご心配、おかけ致しました。



歩いてみると、キレイな紅葉が。



真っ赤だね!



お散歩お散歩♬



ゆったん、チラ見(*^^*)


歩くの楽しいなぁ♬



お空が真っ青。
雲1つありません。


深大寺山門。





本堂でお参り。



こちらも色づいてきています。



七五三が近いので、何人かお参りに来ていました。
とっても可愛かったな♡



この後ドッグランにも行こうと思ってましたが、お散歩に切り替え(^^;
みゅうが登録できるかもわからないからね💦



丘の上を上って到着!



なんて気持ちの良い。。。



最近カメラの調子が悪く・・・。
この日も、なかなかピントが合わずシャッターが押せない💦


可愛いみゅうゆず、何とか撮れました。



初めての深大寺。
短時間だったけど、楽しく過ごすことができました。


またお蕎麦食べながら遊びに来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する