Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

新蕎麦を食べに深大寺へ① 2020/11/14

朝テニスを終え、道も混んでなさそうだったので深大寺へと行ってきました。
私は行くの初めてです!


車に乗って、みゅうゆずご機嫌♬





到着!
車を停めて歩きます。



お昼過ぎていたので、とりあえずお蕎麦を食べに行きました。
深大寺は、テラス席のある所はほとんどワンコ🆗なようです。
今回は、一番近かった『玉乃屋』にしてみました。
ちょっと待って入れました(*^^*)







ポカポカ陽気で良かった(*^^*)
だから、行く事にしたんだけどね!



お利口に、下で待ってたよ(^^♪





この時期は新蕎麦が食べれるから嬉しい♬
細いのと太いの、食べ比べてみました!



太い方は結構な太さ(^^;
噛めば噛むほど、味が出る!
美味しいんだけど、私は細い方が好みです(*^^*)


みゅうはずっと気になってたね。





お利口さんにしてくれたら、後でおやつあげるからね!



私はそば饅頭も食べて(*^^*)



お腹が満たされたので、お散歩に出かけよう!



やっと来る事ができた深大寺。
この時期来て正解でした!

×

非ログインユーザーとして返信する