Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/10/04

みゅう、木曜日に病院に行ったばかりだけど
ゆずのお薬も貰わないとだったので、2ワン病院へ。



みゅう、普通に歩けるようになりました!
脚が広がってない♬
本当に有難い(*^^*)


11時までテニスだったので、ギリギリセーフ。
日曜日は午前診療なのですが、なんとか10分前に入れました💦
慌ててきたので、診察券忘れたよぉ!


みゅうの体重2.72㎏(前回2.78㎏ ‐0.06㎏)
ほぼ変わらず。
先生にも、もっと増やしたいね・・・と。
だいぶご飯増やしてるけど、もっと増やすように言われました。
みゅう喜ぶぞ!



午後から出かけたかったので、この日は音響治療をなくしてもらいました。
これをやるには、夕方まで預けないとなので。
レーザー治療のみやっていただきました。


調子が良いので、今回は1週間空けてみる事に。
このまま調子良ければ、減薬できるかもと!
まさか、こんなに早くここまで回復できるとは思ってなかったので
先生にお礼を言うと、お家でリハビリ頑張ってるからですよ!と嬉しいお言葉。
今大事な時なので、油断しないようにとも言われました。


階段も上ってしまう事もあるので、先生に聞いてみると
自分で行こうとするなら行かせて大丈夫だと。
みゅう、すごいね!


でも先生の言葉通り、これからもリハビリ続けて
無理のないように過ごそうね(^^♪



ゆずは変わらず絶好調。
体重は・・・。
3.26㎏(前回3.4㎏ ‐0.14㎏)



おぉ!減ってる✨
抱いていて減ってる感なかったけど、どうにか少し減りました。
先生にも、ゆずの体重をみゅうにあげたい・・・って言われちゃったね(^^;
やっぱり太りすぎって思われてるよ(-_-;)


今ドッグフード減らして、その分乾燥野菜を与えてます。
ゆずだけね。
みゅうはゆずの倍以上ドッグフード食べてるけど、増えない・・・。
でも、やっと数字に表れてきたのでこのまま頑張ります!



なんたって、服がパツパツだから減らさないと。
陽気の良い季節となってきたので、沢山歩きたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する