Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

美味しいの見~つけた!

8月初旬、テニスの帰りにセブンイレブンに寄ったら。
こんなアイス、見つけたよ!


ペコちゃんのミルキーアイス♡



私の好きな練乳ソース入り!なんて書いてあるから、買っちゃった♬



食べてみると・・・
めっちゃ美味しい!!
あっという間に5個、食べ終わっちゃったよ(^^;


美味しかったから、また買っちゃった(*^^*)



なになに・・・



こんなの食べたら、ゆず更におデブちんになっちゃうから
あ~げない!


相変わらず2ワンまったりな日中。



みゅうは日向ぼっこだもんね!
そして、セクシーポーズ✨



この時はまだエアコンいれないでいられたけど、
もうずっとそんなの無理無理💦



酷暑の夏。
もう終わるけど
いつ落ち着くのかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する