Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうの検査(血中濃度測定)~ 2020/08/08

昨日は、みゅうの検査をお願いしてあった日。
最近絶好調のみゅうさん。
お散歩から帰ってきてご飯を欲しがるんだけど、残念。。。
申し訳ないけど、ゆずも一緒にご飯は待っててね。


朝食抜いて、9時過ぎにいざ病院へ。



午前中はやはり混んでるね💦
とりあえず2ワン一緒に診察です。


みゅうの体重
3.28㎏(前回3.32㎏ -0.04㎏)
減ってるけど、何も食べないで来てるからね。



ゆずの体重
3.12㎏(前回3.3㎏ -0.18㎏)



ゆずはダイエット中だから、少しご飯減らしてます。
やはり食べないで来てるから、本当はもうちょっとあるんだろうけど
それでも減ったかな(*^^*)



このままみゅうは1日病院に預けます。
最近後ろ脚の踏ん張りが利かず、フラフラってする事があるので
それも先生に聞いてみました。
もしかしたら内臓から来てたら怖いので。



あとはてんかんのお薬が効いてるか。
血中濃度を測定します。
そしてレントゲンや血液検査も。


夕方にお迎えにくるからね!
頑張ってきてよ(*^^*)



このまま淋しく、ゆずだけ帰ります。



お腹空いたね。
帰ったらご飯食べよ!



1人でまったりのゆず。
ちょっと寂しそうね。



夕方ゆずを連れて、みゅうのお迎え。
みゅう、頑張ったね♬


内臓の方は問題ないようなので、踏ん張り利かないのは
お歳だからなのかなぁ。



ずっとだけど、アルブミンの値がかなり低いそうで。
1.6しかありません。
今回はずいぶん、低かったなぁ。
ゆずもそうなんだよね(>_<)


これが原因なのか、腸管が弱いと。
なのでお腹を壊しやすいのだそうです。
最近お腹キュルキュルしてたのは、これだったのかな。
今酵素をやめて、ドライフードをふやかして食べさせてます。
ここ1週間ぐらい調子が良いので、しばらくこのまま様子見ようかと。


血中濃度測定は外に検査を出すので、来週結果が戻ってくるようです。
とりあえず、今までと同じお薬を1週間処方していただきました。
結果が返ってきたら、病院から連絡が入る事に。
どうかな?
良い結果が出てるといいね。



帰ってきたらすぐに夕ご飯。
お腹の調子も、このまま良い日が続きますように。


みゅう、検査お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する