Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行は伊豆へ①~ランチ~ 2020/07/26~27

今回の旅行は、2月に予約。
どうしても泊まりたい部屋を狙い、早めに取りました。


この間、自粛に入りどうなるか・・・と様子を見ていましたが。
解除となり、ダンナ様とこのまま行く事に決めました。





梅雨も明けぬまま出発。
雨の中行きましたが、湯河原まで来ると青空が。



今がチャンス!と、お散歩。





お散歩できて良かった(*^^*)
ここからすぐ近くにある『恵比寿茶屋』へランチに行きます。



バッグインすれば、店内ワンコ🆗です。



ダンナ様も私も、活アジ彩り御膳を注文。
アジフライは身が厚く、お刺身もめちゃめちゃ美味しい♬



自家製もずく酢もあったので、頼んでみました。
ちょっと甘かったけど。



お腹いっぱい満足満足。
お店を出ると雨が・・・。
そのまま伊豆目掛けてGo!



道の駅伊東マリンタウンに立ち寄り、またまたお散歩。



お日様も出てきて、さっきの雨は何処へ・・・。
良かった良かった(*^^*)



陽がさすと暑いね💦



珍しく、ゆずが豆乳を飲みません。
どうしたんだ?



ここには毎回立ち寄るんだけど、ワンコの足湯がある事に
今回初めて気づきました!
夏の間はやってないんだけど。



今度また立ち寄ってみようね。





今回はのんびり旅行。
このままお宿へ向かいたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する