Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行は伊豆へ②~はんなり伊豆高原~ 2020/07/26~27

今回のお宿は、2年前にも泊まった事のあるカーロリゾート『はんなり伊豆高原』へ。
16時前にチェックイン。
蛍の部屋を予約しました。



玄関も広い!



こちらのお部屋には、お庭もついてます。



貴賓室が1部屋あるのですが、そちらよりお庭は広いそうです。



お部屋の中はこんな感じ。
温泉露天風呂付、そしてワンコのお風呂も(*^^*)



十分広い!
みゅうゆずも相変わらず大興奮♬



ワンコ用グッズも充実してます。



旅行に来ると、みゅうがとにかく元気になります。



雨も上がっているうちに、ドッグランへ。





貸切状態だね。





もっと遊びたかったんだけど、雨上がりで虫が・・・。
なのでお部屋に戻ります。


ドッグランへ行っている間、ダンナ様はお風呂。
そして、みゅうゆずも泥パックをして温泉へ。



相変わらず、ゆずは逃げたくてしょうがない・・・。
よく頑張りました!



お風呂から出ると、またお庭で遊びます。



雨のタイミングが本当に良かった。



この後私もお風呂に入り、出たらやっぱりビールだよね。



冷蔵庫の飲み物は、どれ飲んでも大丈夫!



この後雨も結構降ってきて、土砂降りとなりました。
雷も鳴り始めたんだよね💦


この日1日、本当にタイミング良かったです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する