Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

せっかく行ったけど、残念💦 2020/08/01

ダンナ様、美味しい焼きそば麺が食べたい!と
車に乗り他の商店街に買い物に出かけたんだけど・・・。





残念ながら、なくなってました(-_-;)



前は、近くの商店街にもこの麵屋さんがあったんだけどね。
なくなってから、こちらの商店街に来てたのに。



しょうがないね。
ここの商店街はアーケードになってるからいいよね。
暑さもだいぶ防げます。



みんなが不思議そうに、あたちたちを見て行くね(^^;



キムチとお豆腐を買って、引き上げますか・・・。


ちょっと喉が渇いたので。



ダンナ様、パッションフルーツジャスミンティーを買いに(*^^*)



あたちたちには、無いのかなぁ・・・。



じゃ~ん!



これにタピオカ入ってたらなぁ・・・って言ったら
『タピオカどうしますか?』って聞かれたんだって!!
即いらない!と返答しただと( ゚Д゚)
何故に私に聞いてくれなかったんだ・・・。
残念💦


このまま車で、いつもの商店街へ移動。





美味しい麺は、もうこの辺じゃ売ってないのかね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する