Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、調子悪し

昨日はまたまたみゅうさん、朝んぽ行く時からおやつ食べず・・・。
帰ってきてからも、やはりご飯は食べませんでした(-_-;)
最近多いね。どうしたかなぁ。



お昼になってもお腹がキュルキュル。
なのでまだ食べれないよぉ!



その間、ゆずは絶好調♬



動き回ってます。
元気で何よりだね。



みゅうに『ご飯食べれる?』って聞くと、慌ててゆずがやって来るし(^^;



ゆずは沢山食べたじゃん!
って言いながらも、おやつあげちゃうから太るんだよね。



ゆずの後ろで、みゅうが元気なさそうに寝てるよ(>_<)
ちょっと胃液も吐きました。
うんちは普通のが出てます。



仕方ないので、夕んぽはまたしてもゆずのみで。



2ワン揃ってないと、淋しいね(>_<)



でも家に帰ると・・・
ずっと寝ていたみゅうが、出迎えてくれたよ!
これは治ったかな?



夕方のご飯は、普通に食べれました!
本当に良かった(^^♪



実は今日、みゅう13歳のお誕生日°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お祝いしたいけど、どうかなぁ。



去年はゆずの誕生日に、ゆずが退院できるかどうか・・・だったけど。
お誕生日近づくと、調子悪くなっちゃうね。


お祝いは、みゅうの調子を見てどうしようか決めたいと思います。


みゅう!13歳のお誕生日おめでとう♬
毎日、元気にのんびり過ごしていこうね!

×

非ログインユーザーとして返信する