Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/06/13

前回、無事に検査も終わりお薬が減ったみゅうゆず。
お薬いただきに病院へ行ってきました。



雨降りだったので、とっても空いてる!
着いてすぐに診察していただきました。
2週間2ワン共に変化なし♬



みゅうの体重3.44㎏(前回3.32㎏ +0.12㎏)


前回は、検査で預ける為ダンナ様に託し体重不明。
なので約1ヶ月前の体重と比較です。



ちょっと増えたよぉ♬
良かった良かった(*^^*)



ゆずの体重3.12㎏(前回2.94㎏ +0.18㎏)



ありゃ!だいぶ増えたね(-_-;)
みゅうは増やし、ゆずは減らす・・・。
これ、結構大変ですね💦


いつも一緒に変動してる・・・。
みゅうが減れば、ゆずも減る。


元気なら🆗だね。



お薬減っても、順調に過ごせているようです。
良かったね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する