Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おうち時間~最後の週末①~ 2020/05/23

遡ると、この週が自粛最後の週末となりました。
もっと大変で辛いかなって思ってたけど、
案外家にいられるものだなぁ。



金曜日には頼んでいた551の豚まんが届きました(*^^*)
ずっと食べたかったけど、なかなか機会がなくやっとお取り寄せ。



大きさはそれほどでないけど、皮が厚く
中のお肉もたっぷり♬



土曜日のランチでいただきました(*^^*)



この日は父の誕生日。
傘寿のお祝いという事で、関内にある『天七』の天ぷら弁当を予約。
みんなで夜食べました。





父のプレゼントの酎ハイを買ったついでに
自分のビールも(*^^*)
これ、初めて見たので気になっちゃった。



昼間の買い物で、商店街のお肉屋さんでダンナ様が焼き鳥を買ってくれました。
天ぷら弁当食べながら、この間買った焼き鳥コンロで焼いて食べましたよ♬



本当は屋上で焼いて食べようと思ってたんだけど
換気扇の下で焼いてました(^^;


めっちゃ美味しい♡



焼き鳥屋さんで買ってきたのを温めて食べるより
家で焼いて食べた方が、断然美味しい!



みゅうゆずもこの匂いに釣られ、やってきました。



焼き鳥は味付いちゃってるから、違うものを(^^;



このコンロで普通に焼肉もできるし、便利だったね!
ついでに空豆も焼いてました。



実は次の日も焼き鳥焼いて食べました(*^^*)
天七の帰り、『梅や』に立ち寄り次の日用の焼き鳥を(^^;



2日間続けて食べるとは∑(°口°๑)





私、皮が嫌いだったんだけど
ダンナ様がパリパリに焼いてくれ、食べる事ができました!
っていうか、めっちゃ美味しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)
皮ってこんなに美味しい物だったんだぁ♬


2日間続けてどうかと思ったけど
全然美味しく食べれたね!



この自粛がなかったら、焼き鳥コンロを買おう!なんて
きっと思わなかったな。


いいものGETできました♬

×

非ログインユーザーとして返信する