Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

パパしゃんも一緒にお散歩 2020/04/29

最近はダンナ様、仕事から戻ってくると週に何度かジョギング。
そして走らない日で時間が合えば、一緒にお散歩。
アプリで歩数や距離を測りながらやってるようです。


どこに行こうかなぁ。。。



いつも車で行く、ホームセンター方面へ向かいました。



そういえばこの時期にはこいのぼりがあるはず!と思い出し、見に行きました。



あっという間にこんな時期となってしまったね(-_-;)



普段歩かない所に来るのって、ウキウキする♡



カモしゃんも。



途中、ミニストップで休憩。
ソフトクリーム食べちゃいました(^^;
食べかけだけど。



ホームセンターにも立ち寄って、少しだけお買い物。
そして家へと戻ります。



1時間以上歩いたね。
何キロ歩いたのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する