Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

こっちに行ってみよう! 2020/04/24

緊急事態宣言延長。
まだしばらく我慢ですね。
すっかりこの生活が慣れてきたみゅうゆず一家。
私の仕事も、このまま今月いっぱいはお休みとなりました。
今までにない、3か月休暇!!


毎日のお散歩。
朝のダンナ様とのお散歩も同じ場所に行ってるようなので
たまには気分を変えてみます。



桜も終わり、緑がいっぱいに。
新緑の季節となりましたね。
青々しています。



ハナミズキもあちこちに。



このお散歩コース、前はよく来ていたんだけど
最近来てなかった。



ビジネス街の方なのですが、ほとんど人がいないね。
今は公園に行くよりいいかも。



このまま行くと広場に出ます。
ポツポツと、ランチしてる人がいるぐらい。



気持ち良~い!



もう少し行くと、小さな公園があります。
ここにはワンコと人の足跡があるんだ!





沢山お花も咲いてました。



いい所見つけたね。



沢山のお花と緑に癒されます。



このコース、思い出して良かったね。
これからはこっちにもお散歩来よう(*^^*)



みゅうゆずと、気持ち良くお散歩できました。



毎日の楽しみだもんね。
三密回避のお散歩。
人がいない所探しながら、楽しみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する