Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

迫りくる新型コロナウィルス

ついに新型コロナウィルスが身近に感じてきました。
おそらく既に、あちこちで回っているのだろうな・・・と思いつつも。


職場から、来週はお休みLINEが回ってきました。
昨日陽性確認された方が行っていた場所が、職場に通う人たちが
行っている可能性大!との事で、拡大防止の為私たちはお休みとなりました。
まさかのお休みに呆然・・・。
このままお別れとなってしまう人にも、会えずに終わってしまう。
悲しいです。


元々今月は来週でほとんど仕事が終わる予定だったので
しばらくお休み期間に入ります。
何しようかなぁ。
急にお休みになっても、テニスも昼間ないし。
スクールもインドアなので悩みます。


家の片づけしながら、みゅうゆずとまったり過ごすとしましょうかね。



最近自分で忙しくし過ぎて、家の事あまりできてないので。
来週の病院のセミナーも中止となり、秋に開催となりました。
色々なイベントも中止となっていくね。
これも仕方ない・・・。



春はドッグイベントもあちこちで開催だったのですが
ほとんど中止となっています。


テニスの試合も中止となっているものもあるし。
そのうち公園コートも閉鎖されるのでは・・・とドキドキです。
そうなると本当に家にお籠りするしかないですね(-_-;)



みゅうゆずとお散歩はしていきたいね。
あちこちにウィルスはいる!と思いながらも
あまり神経質にならないよう、過ごしていきたいと思います。


日に日に増えていくコロナ。
終息までどのくらいかかるのか。
一刻も早く落ち着いてくれる事を願います。

×

非ログインユーザーとして返信する