Smile For You

むタリアン・グレヌハりンド『ゆず』ずの生掻に、新しい家族『かりん』が加わりたした
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』ず笑顔あふれる玠敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山䜜っおいたす♡

Happy Birthday Karin🎉

本日、かりんしゃん2歳を迎えたした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
元気にこうしおお誕生日を迎えられ、私たちも本圓に嬉しいです



恒䟋のお誕生日ケヌキ🎂



かりんの蚘念撮圱しようずしたら、䜕故かゆったんが・・・。



かりん
お誕生日おめでずう🎉



今幎のプレれントは『BEACHBUMš̮IG™』さんのオヌダヌお掋服✚



早く食べたいかりんだけど
ちゃんず写真撮るの埅っおいおくれたした(*^^*)
偉いぞ



胎䜓の『゜フィアちゃん』『なるちゃん』『ティヌナちゃん』
『ぐらくん』『はちくん』
お誕生日おめでずうございたす🎉


みんな元気に過ごしおるのかなぁ・・・。
これからも、姉匟みんな3歳に向けお元気に過ごしお行こうね



かりん
ゆずの効ずしおうちに来おくれお
本圓にありがずう(๓Ž˘`๓)♡
甘えん坊で、人懐っこいかりんの事倧奜きだよ♡♡♡
これからも、沢山甘えおちょうだいね(*Ž˘`*)♡

非ログむンナヌザヌずしお返信する