Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年の冬は会津へ②~那須SA~ 2020/02/08~09

那須まで来て、休憩に入ります。
いいお天気ですね。
本当に、雪は何処へ行ってしまったのでしょう。



こちら那須SAにはドッグランがあるので、行ってみます。



ここのドッグラン、何年も前の夏に来たんだけど
その時に蚋に刺されてしまって。
すごく熱もって腫れて、嫌な思いしてから来てなかったんです。


さすがにこの時期は蚋もいないからね。



風があるけど暖かい。



お友達が1匹先に遊んでる所をお邪魔しました。
仲良くね。



そのうち、だんだんお友達が増えてきたよ!



みゅうゆずは仲良く一緒にいます。



暖かいけど、走らないね。



ゆずはお友達の所へ行ってみる事にしたみたい(*^^*)
はじめまして。



みゅうはただ見てるだけ・・・



ゆずはお友達と遊びたいのかな。



みゅうも行った!
一緒に遊んでもらったら?





どうにか仲良くしてるみたい。



みゅうはマイペース。



あまり時間ないから、そろそろ行くよ!
暖かいから、お友達沢山いて良かったね。



車に戻り、またまた出発です。

×

非ログインユーザーとして返信する