Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まだ行けた!桜とゆずかりん🌸 2024/04/12

週末で見納めかなぁと言われていたので
最後にもう1度、お散歩しながら桜を見に行ってきました!





こちらの公園の桜、まだまだ咲いてたね(*^^*)



子供たちがサッカーをしていたので、
ゆずかりんビビッてました💦



なので、全然こちらを見てくれない・・・。
かりんのお鼻に花びら🌸
可愛い♡



もう1度と思っても、やっぱりダメでした(-_-;)



可愛そうなので、ここで撮るのは諦め公園の出入り口へ。



ここなら大丈夫だね(⁎˃ᴗ˂⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する