Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達に会いに代々木公園へ② 2024/04/01

お久しぶりのお友達♬
会ってみんなでお散歩。



かりんよりも年下のニコルちゃん♡
とっても可愛い(๓´˘`๓)♡



みんなで集合写真撮ろうとしてたんだけど、バラバラ💦
こりゃ無理か・・・って思ってたんだけど。



あひるママの腕はやはり凄い✨
ちょっとの瞬間で立派な集合写真撮れました!



この後は、ランチタイム。
何とか6人と11匹、入れました(^^;



ライムくんは8.5㎏✨
ゆずかりん2匹でも追い付かず(;^ω^)



ゆずはカートに入れさせて貰っても出てきちゃうので
かりんを投入(*^^*)



私はガパオライスを(⁎˃ᴗ˂⁎)



永遠のパピーだね!ルナたん♡





ゆずは私の下で。



この後はグラインドッグへ移動。
若ワンで並んでみたよ♬



こちらでも、いつもの集合写真を。



やっぱり大変でした💦
みんなで『待て!』を連発(*^^*)
よく頑張ったねヾ(*´∀`*)ノ



代々木公園へ戻り、少しだけ歩いてお別れです。



帰る頃、また雨がパラパラと降ってきました(゚д゚)!
駅まで近いので助かった!


久々にみんなに会う事ができて、とっても嬉しかったです(๑•᎑•๑)♬*゜
ピースくん18歳、シェラちゃん17歳。
元気に過ごして、また絶対に会おうね!

×

非ログインユーザーとして返信する