Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年の冬は会津へ①~出発~ 2020/02/08~09

冬に会津へ行くのは久しぶり。
みゅうゆずを連れて行くのは初めてです。
他の季節には毎年行ってるけど。


今年は大内宿の雪まつりに行ってみる事に決めたんだけど・・・。
暖冬で雪がない!と、間際にダンナ様が言ってました。
がしかし・・・
2日前ぐらいから雪が降り出し。
雪まつりが開催できるとの事です(*^^*)
せっかく行くのに、雪がないんじゃね(-_-;)


という事で、みゅうゆずを連れて出発!!
全然行く気のないみゅうさん・・・。



ほら!お出かけするよ~。





横浜はこの日も暖かだったけど、寒くないようにお洋服選んだよ!



いざ出発!
車の中ではまったりと。



暖かいので、ヒーター消してもらいました。
せっかくこんなに暖かなのに、寒い所に向かってるだなんて(^^;





みゅうゆずはもちろん知らないんだよなぁ(^^;
ごめんね。
寒い所へ向かってますよ。



車の中でのこの感じがとてもたまらない(*^^*)
可愛いんだ♬



今回はゆずが吠えてるよ!



いえいえ、格好良く決まってます!



めっちゃ気持ち良さそうね。
そろそろ休憩かな。



那須まで来たけど、全く雪なし。



山の雪もほとんど見当たらないね。



今年はどこも暖冬だったね。
スキー場とか、大丈夫なのかなぁ・・・。
心配してしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する