Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

両親お祝い旅行~蓼科&安曇野へ~⑤ 2019/11/02~04

2~3日目 『安曇野わんわんパラダイスJr』


2泊目は、『安曇野わんわんパラダイスJr』へ。
わんわんパラダイスへ泊るのは初めて。
今年の夏にできたばかりのコテージに宿泊。
アンビエント安曇野リゾート内にあります。
まずはホテルへ行きチェックイン。
コテージへと移動します。



まだかなり新しい。
とても広く、素敵なコテージです。



両親は1Fの和室。
私たち夫婦と妹は、2Fにある洋室へ。
3LDKのコテージです。


お風呂は温泉!!
お部屋に温泉あると、気分上がります(^^♪


そしてリビングには、憧れの暖炉。



みゅうゆず、暖炉の近くで寝ちゃったよぉ!



食事は、お部屋でしゃぶしゃぶを用意していただきました。
豆乳しゃぶしゃぶ。
ホテルでビールを買ってきてね。
(これは私のドリンクです。)



翌朝は、コテージ周辺をお散歩。



ホテルの方は紅葉がキレイでした。





今年は紅葉、色づきがとてもキレイですね。







コテージを上から撮ってみました。
向かって1番右にドッグランが備わっています。





何か、紅葉と同じ色のベスト着てきちゃったね(^^;



お散歩から戻り、朝食。
朝はホテルのレストランでビュッフェです。



まぁ普通のビュッフェ。
特に美味しいわけでもなく・・・。


両親にはビュッフェがいいようです。


コテージに戻り、チェックアウトまでまったりと過ごします。





せっかくなのでドッグランへ。





寒かったから走ることなく、すぐに帰ると・・・。
仕方ない。


最後テラスで。



新しいコテージをおさえる事ができたので良かったです!
こちらの方が値段は高かったけど、1日目の方が全体的には良かったなぁ。
温泉であるのはとても有難かったけどね。


最後の3日目も楽しんで帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する