Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

両親お祝い旅行~蓼科&安曇野へ~④ 2019/11/02~04

2日目 『大王わさび農場』


美術館の後、松本城へと向かいました。
けれども何かイベントをやっているようで、交通規制中。
松本城の周りは大混雑でした。


もう14時近く。
お蕎麦を食べようとこちらまで来たのですが、ほとんど14時でおしまい。
15時までやっているお店を探して行くも、この時間なのにまだ並んでる!
諦めて、先へと進みました。
本当は松本城も観光する予定だったのに。


コンビニで軽く済ませ、『大王わさび農場』へ。





賑わっていて、写真撮るの大変でした。



紅葉もキレイです。





風情ある素敵な所。







記念撮影してもらいました。



いろいろなわさびの商品買って満足満足。
妹がわさびコロッケ食べていましたよ。





私はわさびソフトを食べてみました。





全く辛くなく、つ~んともこない。
少し辛味あってもいいかなと思ったけど。


あっという間に17時近く。
お宿へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する