Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ①~出発&朝んぽ~ 2018/06/02~03

初めて参加したのは4年前。
軽井沢で行われる🎾の大会!ペンションフェスタへと行ってきました🚗


同日、浅田真央ちゃんのアイスショーサンクスツアーが同じ敷地内であるよう😊
なので今回は早めに🏠を出る事に・・・。
という事で、0時過ぎには🏠を出発🚗


途中サービスエリアでお散歩しようとすると・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁ!お散歩バッグ忘れたぁ💦
またやってしまいました😓
肝心なものを😫
おやつもお散歩バッグに入ってるんだよぉ!
何でいつも忘れ物しちゃうんだろう?


軽井沢に着いてコンビニ立ち寄ろうとしたのですが
どこも開いてません💦
こちらの地域は24時間ではないのね。
仕方ないので、おやつはドッグフードを与える事にします😓


早めに着いて仮眠💤



6時頃起きてしまったので、みゅう&ゆずを連れて朝んぽに🐾
風越公園の周りをお散歩してきます😊
ダンナ様は運転お疲れなので、まだおやすみ中💤


浅田真央サンクスツアーの文字が・・・。



ここでやるのかなぁ・・・?



まだこの時間、誰もいないね😅
真央ちゃん、ここに来るのかなぁ💕



こんなにちゃんと、ここをお散歩したことなかったね😅
いつもテニスコートの周りしか歩いてなかった💦




テニスコートもまだ静か。
何たって1番乗りだもんね🎵



こんな所に公園があったのか!



本当に全然知らなかったよ💦



あれ?ここも怪しい・・・。
もしかして、真央ちゃんが滑るのはここか?



おっと!やっぱりこっちだ!
色々書いてあるぞ👀
さっき行った方はカーリング場などある所。
ここに真央ちゃんが来るんだね✨



真央ちゃんのショーは12時と16時の2回らしい。
私たちは8時過ぎには練習に入れるだろうから、そろそろ🚗に戻ろうかな。
色々支度しないとだ😊


お花と一緒に📷撮ります🎶





お天気が良く嬉しいね💕
今年も1位目指して頑張ろう!!



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する