Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ②~風越公園~ 2018/06/02~03

朝んぽを終え、ワンズ&私たちの朝食も済ませ
先ずはアップをしにコートへ🎾
この間、ワンズは🚗でお留守番🐶
ちょっとの間、待っててね😘



アップを終え、ワンズを外に連れてきます🐶🎵
開会式が終わると試合開始。
今回ミックスダブルスは102ペアです。
私たちは9時半頃からなので、それまではワンズと過ごします😍



今年は梅雨が早くなる・・・と聞いたので
お天気がとても心配でしたが。
絶好の🎾日和となりました🎵


寒くなくて良かったね!



試合中は🚗の中で過ごします。
日陰にしてあげてね!


試合が終わる度に、また外へ🐶



日陰はとても気持ち良い💓



12時から真央ちゃんのアイスショーが始まるので
ちょっと覗きに行ってみます🐾



入り口前にはグッズが✨



こちらが会場です!
人も沢山集まってきています😲



そろそろコートへ戻りましょう🐾



そしてお昼ご飯は、エントリー費に含まれています。
あとお茶も!



ご飯食べている間、みゅうとゆずはまったり中🎶



結果は、4ペアリーグ
6-2、6-4、6-0の3勝でリーグ優勝!
次の日は1位トーナメントです😊
去年は1位トー2回戦敗退でベスト16に入りました✨
今年はどうかなぁ・・・。



この日のお買い物 テニスウェア
ダンナ様





長Tシャツはお揃い💕
毎年このお買い物も楽しみなのです😁



お買い物をしている時に、何処か目を引く人が・・・。
元フィギュアスケート選手『渡部絵美』さんです✨
やはりオーラがありますね🎵
テレビで見るより細い!おキレイです✨
「これテニスウェア?」と聞かれました😊


うちのダンナ様は私が知らない間に会話していたらしく
今日はスケートはしていないと。
真央ちゃんを見にきていたのですね😍
それを聞いた後にうちのダンナ様、どうやら🎾を勧めたそうです💦
そしたら中古ですがラケットを購入していました😅
その後ウェアを試着して・・・。
私が買ったウェアも手にしていたなぁ。
うちのダンナ様の一言で、やる気になっちゃったようです💦
あちゃー!
即購入、さすがです✨
楽しめてれば良いけど😅


渡部絵美さんもワンズ2匹連れていました🐶
とても可愛い💓


一緒に写真撮りたかったけど、
ちょうどみゅう&ゆずを🚗に置いてきちゃった所だったので😣
残念💦



時間はまだ15時過ぎ。
そうだ!
ワンズのおやつを調達しに行かないと💦



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する