Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お祭りワッショイ!! 2018/06/09

毎年6月はうちの地域のあちらこちらでお祭り✨
本当は前の週が、自分の地域なのですが
いつも軽井沢の試合と被っちゃうので、行けません💦
出店がすごい数出るので、とても賑わいます🎶


この日は、🏠から少し離れた所なのですが
ちょうど🎾スクールの帰りに立ち寄れるので
ダンナ様と21時頃待ち合わせ😊
お祭りに行ってみました。
そろそろ終わる時間なのにすごい人😲
ワンズを歩かせる事は無理!
抱っこで回ります😁



ゆずは色々な音に反応し、ちょいとビビッているようです💦
緊張してるね😓




美味しそうなもの沢山あるなぁ・・・と様子をうかがってる😁






まだちょっと緊張してるね💦
ゆずたん!大丈夫だよぉ😊



🎾終えてきてるし、夜でもこの日はとても暑い!
なので🍺を飲みます😋
なんて美味しいのでしょう😣✨



山車があるよ!
ここでもお囃子の音にビビッております😓






山車を見てる間にお神輿が来たぞ!



通り過ぎて行く・・・
みゅう、どうした?







やっと行ったぁ・・・と思ってるでしょう?
せっかくのお神輿だぞぉ!!



頼まれた『じゃがバター』を買って・・・



神社へお参りにきました!



せっかく来たからね✨



神社の中にも出店が✨



2日間続くのですが次の日は☔予報。
せっかくのお祭り、お天気持つと良いけど😊

×

非ログインユーザーとして返信する