Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

沢山届きました!

ponporiさんのセールで買ったお洋服、届きました!
今回は4枚ずつ購入。
沢山買ったね(^^;
春夏物を一気にお得価格で。


①【接触冷感】ミラキュラスボーダー



生地が涼しそうだったので買ってみました。
さらっとするのかな。





②アイリス柄



どうもネイビー好きなので、買っちゃいます(^^;
こちらも袖なしでお願いしました。



ゆずはネイビーいまいちなんだよね💦



③Bigドット
色違いにしてみました。
こちらのデザインは半袖に。



ゆずにはどうも赤っぽいのを選んでしまう。
たまには違う色をもってきてもいいのにね。



今回はスカートサロペ合わせてみたよ!



④ミニパッチワーク柄
こちらも色違い。
半袖、そしてハイネックにしてみました。



やっぱりゆずは赤。
今度はゆずに違う色をもってこようね(^^;



このお洋服は秋までお預けになるかなぁ。
パッチワークは可愛い♡



今回もお安く買う事ができました。



沢山増えちゃったので、先日みゅうゆずのお洋服整理しました。
自分の服よりも、わんこのお洋服の方が捨てるのに勇気がいる・・・。


着てないのに、どうしても捨てられないものは
他の場所にとりあえず移動。
次の時には考えないとね(-_-;)



それでもだいぶスッキリしたよ!

×

非ログインユーザーとして返信する