Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、やるじゃん! 2020/05/17

週末散歩はダンナ様も一緒♬
みゅうゆずにとっては嬉しいのかな(^^♪


どこに行く?って言いながらの散歩。



この日はまだ午前中。
朝んぽもしてるのにね。
帰りに商店街で買い物は決まってるので、そちら方面へは向かいます。



時間を見ると11時前。
そういえば、この間のパン屋さんでシナモンアップルのパン買いたいなぁと思い
焼き上がり時間を調べると11時と。



それはちょうど良い!と思って、パン屋さん目指して歩きます。
この日も暑かったね💦



パン屋さんに到着して何人か並んでました。
ここはレジでパンをお願いして買うんだけど。
みんな普通の食パンを買ってました。


そして私の前の人の番!
食パンとシナモンアップルをお願いしていたんだけど・・・。
店員さんが、『シナモンアップル売り切れました!』と。
ありゃ、残念💦


普通の食パン美味しくて買いたい所なんだけど
実は家に買ったばかりの食パンがある。
なので、次は私の番だったけど諦める事に・・・。



こんな日もあるよね!
パンがあるのに買おうとしたからいけないんだ。
今日は買うべきでなかったね。


勝手にそう自分に言い聞かせ、また来よう!と思います(*^^*)



歩いていると、ダンナ様が石の上を渡り始めました。
下にはお水。
暑いので、カラスも水浴びしてたよ!



普通にみゅうゆず一緒に歩いてるけど・・・。



ありゃ、ゆったん!
あなたはお水大嫌いよね?



あちゃー!お水だ・・・。



せっかくなので写真撮ってたんだけど。



不安そうなみゅうゆず。



びっくりした事に、ゆずが勝手に水の中を歩いてきたよ!
すごいじゃん!





まじですかぁ!
みゅうは来るかなぁと思ってたんだけど。
みゅうより先に、ゆずが来たよ(^^♪



それを見てみゅうも。





よっぽど、あの場所に居たくなかったんだね。
もう嫌だからね・・・って顔してる(^_^;)



でも、ゆずが頑張って水の中歩いてくれて嬉しかったよ♬
本当にすごいすごい◝(⁰▿⁰)◜✧



そしてこのまま歩いていると、またまた発見!
知らない間に焼き芋屋さんが。



土曜日だけやってるんだって。
大好きなお芋だね♡


試食でダンナ様と私に1本ずつ、冷やし焼き芋をくれました。
みゅうゆずにもお裾分け。


美味しかったので冷やしと安納芋を買って帰りました。



この日は日曜だったんだけど、前日雨で売れなかったから
たまたまやってたんだと。


そしてダンナ様が気づいたら、仲間の会社が出してるのだと。
知り合いの名前言ったら、すぐにわかったみたい(*^^*)
まさか、焼き芋屋さんやってるとはね!


パンが買えなかった分、お芋になった。
みゅうゆずにとっては、こっちの方がいいもんね(๓´˘`๓)♡


発見できて良かった。
また買いに来よう(๑´ω`๑)♡

×

非ログインユーザーとして返信する