Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう出来物が~ 2020/05/16

この間のみゅうの排尿。
様子を見ていたけどだいぶ良くなり、今は出にくい事もなくなりました。
何だったのかなぁ。
最近座る事がなかなかできなくて。
それが影響していたのかも・・・と思ってます。
お座りもだいぶできるようになってきたから。



今回はお腹にできた出来物を見てもらったよ。
全然気づかず、前回の病院の後に気づきました。
『なにこれ~!』


先代犬チェリーもよくできていて、何度もとって検査に回していたから
気づいた時はドキドキしちゃったよぉ。



いつの間にできたんだろう?


先生に見てもらうと、これは単なるイボですと。
良かったぁ(*^^*)



急に大きくなったりしたら、とった方がいいけど
とりあえずそのままで大丈夫!って言われました。


様子見という事で。



ゆずは相変わらず元気なので、お薬と服液。



次回の病院の時に、みゅうゆず共にフィラリアと健診の予約を取りました。
1日預けて、色々診てもらいます。


結果次第で、お薬の量が減るかもという事。
ゆずの服液もやらなくてよくなればいいね。



今回の体重記録
みゅう3.32㎏(前回3.48㎏ -0.16㎏)



ゆず2.94㎏ (前回3.02㎏ -0.08㎏)



ゆずいい調子!
みゅうは増やそうね。


次回の健診、良い結果が出ますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する