Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

これはおいちー♬

最近は、ワンズのおやつも作ってるんだけど。
これはインスタで公開されていたおやつ♬
うちも作ってみました!



とっても簡単で本当にすぐできました(*^^*)


みゅうゆずも自分たちの!ってわかってるようでソワソワ・・・。
でも冷ましてからでないとね。


冷蔵庫で冷やし、準備しているとまたまたやってきたぞ!



ゆずが待ちきれず、覗き込んでる(*^^*)



早く食べたいよね(^^;
こうやって焦らしてるのがまた楽しくて(*´︶`*)♡
本当に悪い飼い主だ💦



ジャーン!
では食べようかね♬



お座りして待て・・・
はい!どうぞ(*^^*)



めっちゃ美味しそうに食べてました。



あっという間に完食ヾ(´︶`*)ノ♬



もっと欲しいよ~って顔されたけど、また明日!



もう全部食べ終わっちゃったから、また作ってあげるね♬
って、もう2回作ってます(^^;


毎日が嬉しそうなみゅうゆずさんです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する