Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ここはどこ?の散歩が楽しい 2020/05/01

最近、知らない道を歩いてみるのが楽しくて(*^^*)
適当に歩いてみてる♬


ダンナ様はアプリで万歩計や距離を測ってるので
沢山歩きたいみたい。


この日も坂を上ったりしながら、知らない場所を探索。



こんな所に公園もあるんだね。



歩いて後ろ姿ばかりになっちゃってるけど(^^;
みゅうゆずも一生懸命歩いてます!



アップダウンあって、私たちがヒーヒー💦
結構きつい。


下ると、この間来たホームセンターの所に出ました!
あら、びっくり(゚д゚)!


ちょうどこの間、気になったパン屋さんがあったのでちょうど良い♬
立ち寄ってもらいました。



いつの間にできたんだろ?
ここは確か、ケーキ屋さんだったはずなのに・・・。



どうやら食パン専門店のようです。
食べるの楽しみだな(^^♪


家までまだまだ!
頑張って歩かないと✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩



やっと止まって撮った写真もあらら・・・。
横向いちゃってる(^^;



帰って買ったパンを見てみると、美味しそう♡



食パンとチーズパン、明太チーズパンを買ってきました。
チェダーチーズいっぱいのパンは最高♬
チーズたっぷりなので、結構お腹が膨れます。
チーズと明太チーズは半斤¥400するんだけど
食パンは1斤¥300でした(*^^*)
中がモチモチのこの食パン。
最初はレンジでチンだけしてモチモチ感を楽しみ
次にトースターで焼いて食べてみました。
外のみみも美味しい♡


あとはアップルシナモンがあるようなので
今度はそれを買ってみよう!
楽しみが増えました(๑•᎑•๑)♬*

×

非ログインユーザーとして返信する