Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWは屋上でBBQ 2020/05/02

とても気持ちの良いこの日。
屋上で家族BBQをしました。
両親は上がってくるの大変なので、焼いたら持っていくというシステムで。


相変わらずゆずは屋上へ行く気なし。
おやつで釣って3Fまで来たのですが
屋上へ行く事がわかり2Fへ逃げていきます(-_-;)


仕方ないので抱っこで屋上へ。
まずはおやつをあげて。



この後何度も逃げようとします💦
相当嫌なんだなぁ・・・。


ベッドへ入れるとどうにか落ち着きました。



急に暑くなったので、みゅうゆずもハァハァ。
特にゆずがね。



パパしゃん、一生懸命焼いてくれてます(*^^*)
家族だけなので、特に何も作らず。
ただお肉と野菜焼いて・・・なんだけどね。



暑いのでビールが美味しい美味しい♬
すぐ飲まないと温まっちゃう💦



みゅうはまだ何かくれないのかなぁ・・・と寄ってきては見ています。



みゅうゆずも欲しいよね♬



暑いからテーブルの下で待機中。



タープ張らなかったから、日陰がここぐらいしかないの。
ごめん(>_<)


でも座っていられず、ウロウロ・・・。



さぁ!食べるよ~♬



まずはみゅうに。



いいなぁ・・・って顔して見てるゆずたん(^^♪
あなたにもあげますよ!



食べたら満足して寝ちゃった(*^^*)



パパしゃんも寝ちゃった💦



最後は焼きおにぎり食べて(*^^*)



みゅうゆず、お利口さんに見てるのね。



しばらく屋上でまったりタイム。



ゆず、慣れてきたでしょ?



どうやら、屋上ではおいちーもの食べれる所!と
新たにインプットできたようです(*^^*)


これでもう、屋上大丈夫になったかな。



今年はお友達呼べなかったけど
簡単なものだけで、サッとやるのもいいね。
片付けが楽だった(*^^*)
私の仕事はそこだからね!


みゅうゆずも満足な家族BBQでしたヾ(´︶`*)ノ♬

×

非ログインユーザーとして返信する