Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桜も見納めかなぁ。。。

こんな状況でも、きれいに咲き
私たちを和ませてくれていた桜も、いよいよ終わりかなぁ。
家の前に咲いている桜も、葉が出てきました。



2種類の桜。
どちらもキレイです。



桜によっては、もう葉桜となってしまっているのもありますが
家の前の桜は、あともう少し頑張ってくれるかな。
でもあっという間に散っていってしまうのですよね。



ダンナ様にお願いし、みゅうゆずを抱っこしてもらいました(*^^*)



曇っちゃってるのが残念。



この後夕んぽで、またまた撮っちゃった(*^^*)
でも私1人だったので、みゅうゆず交代で。



こんな軽いゆずでも、持ち上げて撮るのってなかなか大変ね(^^;



みゅうも頑張ったよ!



早く穏やかな生活が戻るように、祈りながら・・・



かもしゃんも泳いでる。



家の向かい側にもまだまだキレイな桜があります。



来年の桜は、楽しい気持ちでみんなで見たいね。





穏やかな気持ちにしてくれてありがとう。
また来年、きれいな桜を見れるのを楽しみにしています。



こんな状況になり、普通の生活が幸せなものなんだと感じる事ができました。
今は耐える時。
また幸せな時間が戻ってくる日を、みゅうゆずと共に待ちます。


私の仕事もどうなるのかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する