Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

フロントライン

毎月ノミの予防に『フロントライン』を使用しています。
何か月か前までは🏥で購入していたのですが
ネットで買った方が安い事を知り、こちらで買う事にしました。


本当によく効くんですよねぇ🎵
昔飼っていた🐶が、フロントラインをつける前にはすごくノミが集っていたのですが・・・。
こちらを使用するようになってからは、ピタッとノミがいなくなったのです!
なのでしっかり予防につけています。


つい忘れがちなのですが、🐶の為にちゃんとつけます!
今月はこれでOK😄

×

非ログインユーザーとして返信する