Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドッグヨガ 2024/03/03

久々のドッグヨガ。
ひなまつりの日に行ってきました!
毎月第一日曜にあるんだけど、なかなか予定合わずで(>_<)
今回も試合にエントリーしていたのですが、私は落選💦
ダンナ様は当たったので試合へ。
なので、私はドッグヨガへと✨


ゆずかりんと電車で向かいます。



ゆずは連れて行くつもりではなかったのですが
調子が戻ってきたので、行ってみますヾ(*´∀`*)ノ
電車では、ハグリュックに入ってもらって(^^;



今回は、初めましてのお友達と一緒でした(*^^*)
お互い気にしながら、行ったり来たり・・・。
楽しめたかな♬



まずはゆずと一緒に。
かりんは寛ぎます(*^^*)❀



途中で交代。
かりんも一緒にやったよ٩(*´︶`*)۶



上のpic右下のゆず。
うつ伏せになると、勝手に背中の上に乗ってきました(*^^*)
そこに乗るんじゃなかったんだけどね(;^ω^)


私の体は、どんどん硬くなってきたなぁ・・・。
若かりし頃は柔らかかったんだけど(^^;





あっという間の1時間。
終わってからもお友達とクンクン・・・。



途中、お互い吠えたりしてたけど
一緒に過ごせて楽しい時間だったね!





お茶タイム。
こちらを頂いて終了!



ゆずは私の足元へ。



かりんは陽の当たる所で待ってました(*^^*)



今度はいつ行けるかな?
4月は予定が入っていて、行く事ができず(-_-;)


また時間ができたら、一緒に行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する