Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

あれから2年・・・

今日はみゅうの命日。
早いもので、あれから2年が経ちます。


先日、2年前のブログを見直しました。
みゅうが病院で闘ってる時からのを。
1人で見ていて、涙が溢れてきて・・・。
みゅう、本当によく頑張ってたなって。



沢山の病気を抱えながら、14歳6か月
私たちと沢山の思い出を作ってくれました。
みゅう!ありがとう(*^^*)



みゅうはまだ1か月で親から離され
ペットショップに売られていました。
7月22日生まれで、うちの子になったのは9月2日。
1.2㎏で体も目もブルーの可愛い子でした。
小さい時はとてもやんちゃで♬


そこから14年5か月、一緒に過ごしてくれてありがとう。
みゅうとの思い出は、絶対に忘れない!
たとえボケたって、忘れないから(*^^*)



もう2年も経つだなんて・・・。
みゅう!
ゆずがね、みゅうのように素敵なお姉さんしてくれるようになったんだ。
みゅうの事、ちゃんと覚えてるんだよ。
みゅうがゆずにしてくれたように、ゆずもかりんにしてくれるの。
かりんに優しく、そして時には叱り。



みゅうは今楽しい?
お友達と遊んでますか?
沢山走り回ってるかな?


みゅうが楽しい生活を送ってくれてる!って思うから
私たちも、毎日笑顔でいられるんだよ。
みゅう、心配しちゃうもんね。


これからも、みゅうが安心していられるように
ゆずかりんと楽しく過ごしていくね!
ずっとずっと、みゅうは私たちの家族だから・・・。
みゅうも楽しく過ごすんだよぉ✨

×

非ログインユーザーとして返信する