Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行⑮~軽井沢 プリンス ショッピングプラザ~ 2023.11.11~12

11月12日(日)~軽井沢 プリンス ショッピングプラザ~


ランチの後に、旧軽方面へ行き
『ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢』でパンを買います。
軽井沢には色々パン屋さんがあって、何処にするかいつも悩むんだけど・・・。
今回はこちらで購入。


パパっと買い物を済ませ、『軽井沢 プリンス ショッピングプラザ』へ。
いつも通り、お散歩しながら見て回ります(*^^*)



ちょいと冷え込んできました。



お日様もないから、寒かったね。





途中、おやつとドリンクタイム。







ダンナ様の見たい所を回り、あとはほとんどお散歩だったね(^^;





お店に入る時は、バッグインして(*^^*)



暖かいから、ゆずは喜んでる♬
かりんは、ダンナ様に抱っこしてもらってね!



日も暮れ、アウトレットもイルミネーション✨



あっという間に真っ暗になっちゃった💦



そろそろ帰らないとだ・・・。



1泊2日の軽井沢旅行。
ハプニングもあったけど
行きたい所には行けたので、良かった良かった(*^^*)
このハプニングが、思い出に残る出来事となったね(^^;


またこうやって、普通に旅行として
軽井沢にも来たいな♬
やっぱり、ワンコ連れには楽しめる所だと思います!


長くなったけど、これで軽井沢旅行おしまい!!

×

非ログインユーザーとして返信する