Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

頭隠して尻隠さず

この日のゆずかりんさん。
お互い同じ行動をとっていて面白かった(*^^*)


たまにあるけど、この日もかりんしゃん。
頭だけロールクッションに。



後ろから撮ってたら、気配を感じ顔見せました。



あ~ぁ、出てきちゃった(-_-;)



これを狙うかのようにゆったん。
すぐにロールクッションへ。


えっ!ゆずも・・・。



入り方は違うけど。
暑いのかなぁ???
ゆずのお顔は見えてるんだけどね!



おちり入れたくないの???



またお顔の方へ行ったら、ゆったん怒った!!



そうだよね💦
せっかくロールクッションに入れたのに
邪魔されちゃったね(-_-;)



このまま邪魔せず、私は退散する事に・・・。
ゆっくり休んでね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する